STAY FREE


| ↑TOP |

しみじみする


土曜日
今年2本目の忘年会はバンドメンバーと渋谷にて。

来年の動きや流れを濃密に話し合った。
オレは3軒目で退散したが
その後4、5、6軒とハシゴして
朝の11時まで呑んだメンバーがいるとか。…狂ってる…


今日は武道館で矢沢永吉のコンサート
武道館に行くのはスライダースの解散ライブ以来だ。

武道館通算111回目!の永ちゃんのライブは声がホントに素晴らしかった。
唄のチカラ、声のチカラ
MCも面白かったなー
特筆すべきはドラムが抜群によかったのと
音響が今まで武道館で観たアーティストの誰より聞きやすかった。

老若男女問わずお客さんがみんな気合い入っててすごいね
白スーツ、リーゼント、タオル、永ちゃんコール
集会に来たような気になる(笑)

個人的に「時間よ止まれ」「A DAY」
聞けて満足でした。


今夜 高円寺稲生座では
キャロルのメンバー、うっちゃんのライブがあった。
動員 かたや1万人、かたや30人も入れば超満員

二人ともキャロルがスタートだった。
努力、才能、運
どんなものが二人の現在をわけたのか興味はないが
オレは二人とも好きだし
どんな生き方でもロックしてれば最高だと思う。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

