STAY FREE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

納めた



28日
今年の仕事を納めた。
かぶりたくもないヘルメットを被り
アホみたいに早く起きて働く日々からの解放は最高の幸せだね。
夜はモーメント・カルテットとのリハ

29日
鬼頭さんプロデュースによるイベント「鬼が笑う夜」
ゲストとして呼ばれてベース納めをした。

新宿ネイキッドロフトに出るのは3年ぶりだろうか
スタッフは誰ひとり見知らぬ顔になっていたが
店の雰囲気は変わらず安心した。
家にある練習用のアンプより小さいベーアンも変わってなかった。
残念だ(笑)


鬼頭さんは今シーズン最高の唄を歌った。
いっしょにツルむようになってからの期間で
もしかすると一番よかったかも知れない。


オレは5曲弾いた。
お客さんのあったかい空気がプレイしやすくしてくれた。
そして、美女のオーケストラと演奏するのは気分がよかった(笑)

バンドとしては難しい一年だったが
「終わりよければすべてよし」
来年につながる終わりかたが出来た


30日
今日は実家に帰っている。
新しいバイクで初めての遠乗り。だいぶ相性がよくなった。

冬のバイクは地獄で、カラダが固まっちまう

途中、墓参りに寄ったけど
足は動かないし暖をとる場所もないし缶コーヒーのホットは売り切れだし死ぬかと思った。
ロボのようなカタカタした姿を見れば
短い滞在時間でも許してくれるだろう

明日は大晦日
東京であたらしい年を迎える

スポンサーサイト
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。