STAY FREE


| ↑TOP |

ハーツ


土曜日
ソウルシャイン、西川口ハーツでライブ
埼玉県、初ライブ

オレがバンドをやりたいと思ったのは
中学の時にブルーハーツを聞いてショックを受けたからで
西川口ハーツが大宮にあった時代に彼らも出ていた店
…なんかうれしい。

鬼頭さんの友人、シング君に誘われて出演する事になったんだけど
彼のバンド「トラッシュ・ボックス・ジャム」のメンバー、スタッフ、ファンによって
西川口というアウェイの空気をホームのような雰囲気に変えてくれたんだ

楽しい夜をありがとう!


今頃 早朝の飛行機で韓国に旅立ったコウキさんは
マッコリしながら肉でも焼いているだろう
ツカサ君は八王子で検尿をしているだろう

オレはピザハットしてビールを飲んでいる
競馬の結果によっては寿司でも食いに行けるだろう

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

