fc2ブログ

STAY FREE

最終日


ソウルシャイン、高円寺ジロキチでツアーファイナル

今までやったジロキチの中で、昨夜は一番やりやすかった。
ハコとバンドがお互いに慣れたんだね。
ライブ大成功す!

タイバンにはプロペラの千井搭子さん
小さい体にパワフルな唄とギター
かっこいい。
ギターの音もカッティングも天下一品ですっかりファンなった。

ソウルシャインはいよいよレコーディングに入る。
3曲入りのCD-R、アガキングシリーズではない。
6曲入りのミニアルバムを
キチンとしたスタジオ環境と
まとまったお金を使って録音するのだ。
ロックに興味がなくても ふと足を止めるような
ロックに興味があるなら ガクっと腰が抜けるような
そんなアルバムになるだろう。(希望)


音楽に胸ぐらをつかまれて
脳みそを揺さぶられて
ベースを弾こうと心に決めてから20年以上

こうありたいって思う事は
いつも持ってる

昨夜はベーシストとして、ひとつの集大成のライブが出来た

スポンサーサイト



| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター