STAY FREE


| ↑TOP |

石川県




越前松島水族館は
想像してたのより小さかった。
イルカショーもあるしアザラシもいるけれど、地味な印象…

水族館というのは水槽の近くにこういう魚が泳いでますという、
魚の写真に名前や生息地などが書いてあるパネルがあるが
薄汚れていて魚の模様や色が全然わからない。
薄汚れた水槽のせいもあって辛かった。

ところが新しく出来た海洋館ではサンゴ礁水槽の上を歩けたり
ペンギン館ではトンネル水槽でのびのび泳ぐジェンツーペンギンや
イワトビペンギンのヒナまで見れて感激したよ

昼飯に手打ちソバを食べて福井県に別れを告げた。
二泊目の宿は粟津温泉
JRで石川県に入った

温泉に入ってはビールを呑み、サザエやアワビを炭火で焼いて日本酒を呑み、
また温泉に入るを繰り返して
そうとう癒されたが 体重は重くなっているだろう

これから朝飯を食べる
うまければお代わりするんだ

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

