STAY FREE


| ↑TOP |

楽しい夜


金曜日
ソウルシャイン 高円寺ジロキチでライブ

なかなかメンバーの時間が合わなくてリハが足りなかったので
当日の昼間スタジオに入った。
そこで髪型に見覚えのある女性がいて声をかけてみたら、
昔一緒にスタジオでセッションしたドラマーだった。
今はロリータ18号でドラム叩いてるって言ってた。
久しぶりに会えてうれしかった

ハコでのリハが終われば
ジロキチでライブする日は もはや恒例の焼鳥屋で
軽く飲み食いして来月リリースするCDについて話し合った。
コウキさんが他の店だとイヤがるから来月もまた飲み食いしに来るだろう


本番は最初のほうはうまく噛み合ってなかったけど、
だんだんギアが噛んでくるのがわかった。
お客さんに「それがバンドっぽくていい」と言われた。
ありがとー!
プレイしながら気分をダークサイドにいかないようにしていた。
「あ~ うまくいかないな…」って思うと
暗黒にハマって脱け出すのが大変なんだ。

昨夜も新しい出会いがあったり 楽しい夜を過ごした。
タイバンの桃梨はソウルフラワーユニオンのメンバー二人のユニット
ボーカルとベースだけで すごい世界をつくってた。
素晴らしい芸だった。


ソウルシャインを初めて観てくれたお客さんと閉店まで呑むと
案の定 今日は二日酔いで目が覚めた。
無性にノドが渇いていて梨を食った。

これから明日のスプリンターSの検討会をしに呑みに行ってきやす。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

