STAY FREE


| ↑TOP |

ロックンロール ミーティング

日曜日
マクサでのライブ録音が終わった。

体調は悪くなかった。
ところが本番一時間前になると顔が火照ってしかたなく、
熱にヤラレてるような状態だった。

前乗りして食べたホルモンや
近藤家でごちそうになったカキフライや
マクサの賄いのハンバーグ
ごちそうばかり食べていたからバチが当たったのか…

持ち直そうと、ユンケルと風邪薬を飲んでステージに立った。

三曲終わる頃には汗をかいて
ダルさもなくなり、指が動くようになった。
やはり風邪じゃなくて
緊張が火照りやダルさを生み出していた。

やっと緊張にうち勝ったのだ。
ライブ後半には録音してる事を忘れた。

マクサでのライブではソウルシャイン史上最高に盛り上がった。

マクサの社長ツヨシさんはじめ
脳の手術からカムバックしてくれた中村君
スタッフのみなさん、ホントにありがとう。

そして 公開録音に立ち会ってくれたみんなにありがとー!です。


いいの録れてるとイイなー
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

