STAY FREE


| ↑TOP |

大阪ハードレイン

土曜日
ツアーファイナル 大阪ハードレインでワンマン

全19曲 突っ走りました。
お客さんもたくさん集まってくれたし
バンドの雰囲気もよかったし
客席の雰囲気もよかった。
あの場にいたみんなで
ゴキゲンな夜をつくったんだ。
個人的に今シーズン一番満足なプレイができたよ!


先月末の東京、高円寺ジロキチから始まったレコ発ツアーは
全国9ヶ所をまわって
試行錯誤した夜や、会いたかった人に会えた夜や
大歓迎してくれた夜もあった。
二度とない、その瞬間がこんなにも素敵で貴重だなんて…
歳を重ねるほど身にしみてわかるようになった。

最終日のアンコール3曲目
ホントのホントに最後の曲、ダウンタウントレインを演奏している時
涙は流さなかったけど、胸がいっぱいでグッとくるモノがあった。
それは言葉にできる感情じゃないんだ。
文章にするとウソみたいな気がしてさ。


思いっ切りハジけてオッケーな打ち上げで
2時間もしないうちにオレのガソリンは切れてしまい
寝オチしたのはめちゃめちゃ悔しかった…

翌朝ホテルを10時にチェックアウトしたオレ達を待っていたのは
自然渋滞から事故渋滞へ 負のスパイラル。
2月のツアーで車中に何時間も閉じ込められた恐怖がよみがえる。
奇しくも場所も同じ、足柄が迫っていた。

オレ達は東名をあきらめて中央道に向かった。
そこで待っていたのは高井戸まで5時間の掲示板!!
発狂を堪えるため談合坂でスナック菓子(ピッカラ)をバカ食いして自分を保った。
そうしてないと人間をドロップアウトしちまうんだぜ、ベイビー!

だが、ジャパンCでボコボコにヤラレたオレを神様は見捨てなかったと思いたい。
奇跡的に23時前には自宅に着いたんだから…


休む間もなく今週末は高円寺ジロキチでワンマンライブ
鬼頭径五 生誕50周年記念で
スペシャルな内容にするため、仕込みを始める。

旅の余韻にひたるのは もう少し先になりそうだ。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

