STAY FREE


| ↑TOP |

アニョハセヨ



結局 競馬によってひどい目にあわされたが
せっかく韓国から佐藤さんや
ストレンジフルーツのオーナーが日本に来ているのだからと
コプチャンチョンゴルを予定通り見に行った。

下井草ビリーズ・バーはカウンターバーで
演奏するスペースがあるお店。
演奏する熱気が伝わってくるよ。

インプロビゼーション主体で歌詞が韓国語のコプチャンチョンゴル。
音楽の好き嫌いはあるけれど
昨夜のライブは素晴らしかった。

マンパワーがハンパない佐藤行衛さんは最高に面白い。
多少疲れている時は元気をもらえるような。
めちゃ疲れてる時はうっとうしくてかなわないような(笑)
そんな感じなんだ。
きっと一日が24時間じゃ足りないんだろうなって思う。
オレはそんな生き方を尊敬している。

韓国でお世話になった人達と挨拶して店を出た。
春が近いとは思えないほど寒かった。
そういや、ライブ前に下井草でとんこつラーメンを食べた。
またしても替え玉をして、
炭水化物とアルコールばかり摂取した土日。
まぁ いつもの事か。

今週はソウルシャインのライブアルバム制作に追われる日々になる。
レコ発ツアーは決まっている。
もう、まったなし!

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

