STAY FREE


| ↑TOP |

一年


2011年3月11日14時46分
大震災から一年が過ぎた

思う事はたくさんあるけれど
日記に残す事はしない
やりきれない哀しみと
この国にいらだつ事が多過ぎて書ききれないんだ


今日、同時刻に
亡くなった人たちに向けて静かに黙祷をした

祈るだけじゃ何も変わらない
ただ、自分が死ぬまで忘れない事が大切なんじゃないか
忘れなけりゃ、個人個人で何かが出来るはずなんだよ


不謹慎かも知れないが競馬の話

本日の競馬は被災地支援競争で売り上げの一部を寄付するようだ
過去のモノになりそうな空気の中で素晴らしいと思う

ここ1ヶ月徹底的にヤラレていた競馬は
今日、とりあえずチャラになった
100円しか買えなかったけど
中山牝馬Sの決まり手は2枠4枠6枠だった
競馬会が忘れないように足跡を残したのかも知れない


昨夜は吉祥寺GBに頭脳警察とプロディカルサンズを見に行った
久しぶりに会えた仲間や
ジェームスさん、ジミーさんとも再会できて嬉しかった

頭脳警察のパンタさんとは昔 何度かご一緒させてもらった
カッコ良さは変わっていなかった

両バンドとも3.11の前日という事で
心に響くMCを話していた


オレは今 テレビに映っている陸前高田の
奇跡の一本松を観ている


退屈で死にそうだとブツブツ言って
平凡な生活がたまらなくなっても
平和であるのが一番尊いよ

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

