STAY FREE


| ↑TOP |

中山競馬場



日頃のJRAへの貢献が認められたのか知らないが
我が家に来賓席のチケットが送られて来て
15年ぶりくらいの中山競馬場に足を運んだ

なんだかテンションが上がってビールをガブガブ呑み
賭け金もいつもより多めになり
諭吉さんが2枚 財布から旅立ちました
西船橋で反省会して先ほど帰宅

高松宮記念をとらないと生活苦が待っている
安田厩舎4頭出しなら、1頭は馬券になりそうだが
その中で一番人気薄のトウカイミステリーに夢を託すつもりだ…

ソウルシャインはライブアルバム制作の工程が終わり、
プレスされた出来上がりを待つのみとなった

ライブをやるたびに成長してないと
バンドをやる意味がないと思ってるから
11月の松阪マクサの音を真剣に聞きこむのはしんどい作業だった
オレの中では過去のモノになっているからね

ただ、
ミックス、マスタリングを最後まで立ち会ってくれた鬼頭さんが
「イイ感じだ」と連絡をくれた

うん、それなら間違いなく
前を向いてるアルバムになってるね

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

