STAY FREE


| ↑TOP |

夜桜 それから。



木曜日
結局、Tシャツ一枚しか買わなかったけど
バンドメンバーで服を買ったり
目黒川の桜を見ながら それなりに痛飲したりして遊んだ
春はまだかと思いきや
桜はきちんと春を告げてくれた
花粉症もきちんと発症して ストナリニを欠かさず飲む日々だ

金曜日
週末競馬の検討とバンドの新ネタを自分なりに仕込み開始

土曜日
ツアーに向けてのリハ二日目
グルーヴを確認したり
バンドのHPへのコメントを録画したり

日曜日
土日の競馬はとんとんで終わり
オレは今 井の頭線に揺られながら久しぶりの日記を書いている

山口県徳山ブギハウスのマスターであり、
ボーカル&ブルースギタリスト森永せいじさんの体調が
あまり良くないと聞いたのは昨年12月
今日 ツアーで西荻窪に来ていたので会いに行った

ずいぶんと痩せていたが
ギターはホンモノの音色とプレイで、とても嬉しかった


明日はツアー前、最後のリハがある
…時間が足りないよぅぅぅ

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

