STAY FREE


| ↑TOP |

新横浜ベルズにて

昨夜は鬼頭さんが昔やっていたバンドのギタリスト、
下川大輔さんの追悼コンサート。

ソウルシャインはトップバッターとしての役割、
35分間で会場をあっためる事が出来たと思うよ。

生前の大ちゃんとは挨拶を交わす程度の付き合いだったが
たくさんの仲間に囲まれていたんだなーと思う。
オレが知る限り 神戸、京都、松阪、名古屋から
この夜をつくりに参加してくれた人がいたし
もちろん、鬼頭さんをはじめ 出演者のみなさんもね。


家から新横浜に行くには
渋谷から東横線、菊名から横浜線に乗って行く。
東横線も混んでたし 横浜線なんてホームに人が溢れていた。
リハに遅れるから無理やり乗ったけど、
ベースが折れるくらいの圧力は恐怖を覚えた。
どーやらキャパ7万人オーバーの日産スタジアムでは
ラルクがライブだったようだ。
よく知らないがすごい人気者!


本日は母の日
昨日花を送った
花を送れる事がうれしい
元気で長生きして欲しい


土日の競馬は4戦1勝
なんとか飲み代くらいは稼いだ。
ふぅ…

土曜の三連複33万円は拾ってる相手の3頭で決まった。
軸さえ合ってれば馬券生活へ大きく前進だったな…


あー 久しぶりにお会いした中山努さんや
日倉士さんと写真撮るの忘れた!
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

