STAY FREE


| ↑TOP |

また始めから

ダービー

当日馬体重のマイナスを怪しみヒストリカルから
相手をトーセンホマレボシに変更した渾身の馬券は
3着4着の結果に終わった。
これ以上出来ないくらい予想したから
反省はするが後悔はしてない。

ただ、全身の力が抜けた…


数時間後、毎月恒例の高円寺ジロキチでは
新曲をお披露目できた。
いかがだったでしょうか?

心から心へ届くように
自分がまず、ノレるビートを出せるように
自分がまず、楽しめるようにプレイする。

そんなふうにいつでも思ってる。

そうそう、
野音ブルースカーニバルに行ってから
ジロキチに顔を出してくれたベースの先輩が話してくれた事を
書いておこうと思う。

自分の席より、もっと調子がいい空席があったから
移動して座って観ていたら「そこ、アタシの席」と言われて
ひとつ隣にずれた。
後から来たのか席を外していたか知らないが
先輩と女性は隣同士でジョニーウィンターを観る事になった。
そのうち会話を始めてみると
「慶舟って知ってる?」と、なったらしい。
初対面の共通の知人はオレだったようだ。
よろしくって言ってたよと
先輩が教えてくれた。

何千人といる野音
たまたま席を移動した先輩
その席をとっていた女性
そこで二人が無言でなく、話をしたこと
すべてが重なると不思議なことがおきる

オレにしても
先輩を20年近く前から知ってたりタイバンした事もあるけど、
まともに話しをするようになったのは数ヶ月前くらいの事。
女性のかたは昔よく飲んだ呑み仲間だけど、
ここ3年は会ってもないし連絡もとってなかった。

縁なのか偶然なのか運命なのか
霊的なものなのか。

人は面白いよ


来月のジロキチまで1ヶ月空く。
有意義に時間を使いたい。


追伸
真夜中に食べたラーメンが胃袋にのしかかり、
ぜんぜんお腹が空かない。。。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

