STAY FREE


| ↑TOP |

覚え書き

サッカー日本代表 最終予選の初戦は勝利のスタート
本田が戻ってきたのは大きい。
香川のマンU移籍が決まったのもうれしいニュース。

次のヨルダン戦も楽しみだし、EUROも始まる。
サッカーがたくさん観れて幸せだ。
金持ちになったらケーブルテレビに入ってサッカーと競馬を
思い切り堪能したいなー

メジャーリーグは応援しているゴジラ松井がホームランを打った。

開幕しても所属チームが決まらない今シーズン
ひたすら練習して声がかかるのを待ち続け
ただ、野球がしたいと話す松井の姿に悲壮感は見えなかった。信念を貫く大人の男と
野球が大好きな少年のようなたたずまいだった。

やっとレイズに決まったのは5月。マイナー契約。
そこからメジャーに昇格し、初戦で結果を出した。
所属チームが決まらないのにどれだけ準備をしてきたかを想うと
泣けてきてしかたなかった。


相変わらず、この国の行き先は見えず
原発再稼働も規定路線。
東電も経済連も政治家も同じ穴のムジナ。
天下りがなくならない限り変わらないだろうね。
そんな中でも、立派な志しを持った人がいると信じたいが。

原発に利権がなければいいのに。

経済が圧迫してなければ廃炉にできるかも知れない。
小泉総理がやった改革は日本経済を壊したんだね。

生まれる前から原発があった。
それが当たり前のことだった。
恩恵をどれだけ受けたのかわからない。

それでもNoを!

嘆いたり、文句を言うのも まだ日本が好きだからだ。
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

