STAY FREE


| ↑TOP |

復活のうた



土曜日
ソウルシャイン、高円寺ジロキチ

タイバンに杉山章二丸さんのバンド、大王丸を誘った。
ボーカルギターのルイ君と章二丸さんの二人編成

ルイ君は先日亡くなったジョニー吉長さんとよくプレイしてたそうだ。
トヨタショージパーさんは手首を複雑骨折してたとは思えないパワフルドラミング。
二人とも素晴らしかった。
二人でじゅうぶん足りてる音と演奏だった。


ソウルシャインは前回のライブから全体リハ1回でジロキチに挑んだ。
鬼頭さんが退院した日の夜 リハに入った。
声は衰えてなかったし、いい感じに変化してるよーに聞こえた。
そのリハで きっとライブはうまくいくような予感がした。

突然の9日間の入院、絶食
中一日おいてライブ
普通に考えたら歌える状態じゃないと思う。

キツイそぶりを見せずステージでロックしている鬼頭さんの姿
同じバンドのメンバーとして
最高のプレゼントをもらった

最高の唄だった。


指が指板を勝手に動く瞬間があった
今シーズンベストのベースが弾けたと思うよ
(後で音源聞いたらガッカリするかも知れないけどね!)


10年前にリズム隊をつくった章二丸さんと今の相棒コウキさん
鳥井賀久、テックスを含めて長い事リズム隊をつくったけんじ

ドラマー達を写真に収めた。
オレのベースの歴史でもある。

あっ、ハロー君 撮るの忘れた!

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

