STAY FREE


| ↑TOP |

アキバ




梅雨の中休みはありがたいが強烈な暑さにぐったり気味

今日は現場が神田だったので昼休みに秋葉原まで散歩

昼飯は汐屋まる長でソーキそば風のつけ麺(950円!)
なかなか美味。しかし高いねー

秋葉原はアニメのコスプレとかメイドとかで活気があるのかと思ってたけど、平日の昼間は全然フツーのサラリーマンやOLばかりだ
週末は熱いのかなー

超超ロングをはいたオレと仕事仲間に
メイドのカッコした女の子がチラシを渡してきた

「メイド喫茶は初めてですか~?」
「今なら女の子とたくさんおしゃべりできますよ♪
もう少ししたら混んできますよ~」
などと激しい勧誘。

なかなか屈辱的!
…おしゃべりできますよって…

AKBカフェに入ろうとしたが禁煙なんであきらめて
隣にあったガンダムカフェに入り
顔が書いてあるカフェラテを頼みタバコを吸った

てくてく神田の現場に戻ると昼休みはとっくに終わっていた

午後の仕事はハードだった。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

