STAY FREE


| ↑TOP |

たかがロックンロール


日曜日
下井草ビリーズ・バーでライブ

マスターのビリーさんがやってるバーで
小さなライブスペースがあるお店

毎月ライブしている高円寺を離れて下井草遠征
今年の2月にコプチャンチョンゴルを観に行った事があるから
迷わずにたどり着けたよ(笑)


前日 森永セイジさんが亡くなった
4月に西荻窪で会ったのが最期になってしまった

山口徳山で一回
東京西荻窪で一回
コウキさんや鬼頭さんと違い、
二回しかお会いする縁がなかったが
間違いなく最高のギタリスト、シンガーだったし
これから長く付き合えると思ってた先輩を失った

オレ達メンバー全員、
喪章代わりに黒い革ひもを巻いてステージに立った
ぶっ倒れるくらいぜんぶのチカラを使ってロックンロールした

向こうから「アイツらいいじゃん」と言ってくれたんじゃないかな

初めてのお客さんもソウルシャインを気に入ってくれたようでうれしかったし、タイバンのピースメイカーのメンバーとも仲良くなれた

たかがロックンロール
されどロックンロール


自信と誇りをもって言う

だから、ロックンロール

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

