STAY FREE


| ↑TOP |

明日ライブ、缶ビール5本目突入

リハから帰って晩酌している。
バイクに乗るには皮ジャンが必要な季節になって
コタツに足を突っ込んでいるとホッとする。

スポーツニュースを観た。
ドラフト制度なんてもうやめたらいい。
誰にだって行きたい球団があるんだから。
そのために血の滲むような
他人にはわからないほど努力をしてきたんだろうから。
就職活動で働きたいところに面接に行くのは当たり前だよ。


何時間か前にソウルシャインのHPでドラマー、
伊藤孝喜の脱退がUPされた。

非常に残念だし
これからどうしたらいいのかわからない時間を過ごした。
もちろん、メンバー、スタッフは事前に聞いていたからね。

自分の人生なんだから
やりたいようにやるべきだよ。
バンドっていう共同作業の責任はある。
だけど、
コウキさんが さんざん悩んで出した結論に
オレは何も言えないよ。

ぜひ 韓国のスターになってほしいと思う。

ホントさ。
別れた女の幸せを願うのと同じ気分だ。

いっしょにリズム、グルーヴを創る残り少ない時間を
大切にしたい。

忘れないように
気負わないように

バリバリ やりまっせ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

