STAY FREE


| ↑TOP |

博多プレアデス、そして帰京



午前11:30に博多を出て
午前4時に自宅に着いた。
なんて遠いんだろう…
しばらく車に乗りたくなくなるね…

ずいぶん寒くなった。
秋らしい気候を飛ばして、冬になってしまった。
コタツに入って日記を書いている。


3回目の天神
博多プレアデスの夜はとても熱かった。
ソウルシャイン、全力のステージを
プレアデスにいたみんなに
受け止めてもらった。
観光しに来たバンドじゃないことが
みんな わかってくれていた。

毎回タイバンしてくれる、ヘッジホッグ、
トミアジを活動休止したトミーくんの新バンド・バディ

素晴らしいアーティストと共演できて嬉しい。
そして、たくさんの感謝です。
それから
トミアジのアジくんが見に来てくれてたこと。
ありがとう。


打ち上げ二次会の屋台でレンゲをマイクがわりに
「ケンカをやめて」を歌うトミーくんと席を立ち上げると
もう朝の5時をまわっていた。
んー よか酒でした。
博多は楽しすぎて
一日が24時間じゃ足りないね。

しばし日常に戻って
ツアー後半戦にそなえる。

楽しみがたくさんあると
平凡な毎日もイヤじゃないよ。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

