STAY FREE


| ↑TOP |

雑記



京都のライブ後
バンドメンバーとは別行動して
京都に住む友人の家に泊まらせてもらった。

翌朝 たくさんの観光客でにぎわう金閣寺に行った。

オレの通っていた茨城の中学、高校
修学旅行はともに奈良、京都。
ぜんぜん学校生活は楽しくなかったけど、修学旅行は楽しかった。

記憶にあるより金色がピカピカだったし
庭園というか、敷地がひろかったな。

寺とか紅葉とかが「イイな」って思える大人になったようだ。

三十三間堂も観たかったが
京都駅前の居酒屋で一杯やっていたら
新幹線に乗る時間になってしまった(笑)
またいつか行ってみたいな。


何人かの友人に薦められていた動画
「ラフィンノーズという生き方」をYouTubeでみた。
チャーミー、ポン。
パンクのひとつのカタチ。

面白かった。教えてくれてありがとう。

オレが頭に白のタオルを巻いてたのは
チャーミーがカッコよかったから。

もう坊主頭だからタオルは巻かない。


今夜は新宿へ呑みに行く。
歌舞伎町の神座でラーメンを食べる予定。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

