STAY FREE


| ↑TOP |

小田原、湯河原



27日で仕事を納め、母親と1泊2日の温泉旅行。
最後に行ってから4年は経ってると思う。
前回と同じように小田原で待ち合わせて小田原城を散策した。

湯河原の宿で温泉に入ったが
前日からのノド痛がひどくなり
寒気はしてくるわで、ほとんど寝て過ごすという失態。
何も親孝行出来ずに別れた。
ぐむぅ…

帰宅して東京大賞典に参加
結果はトントン。
勝てなかったけど的中で終われて良かった。
来年につながるさ、きっと(希望)


松井秀喜が引退して 昨日、今日の朝刊は松井づくしだった。
巨人、ヤンキース
優勝を義務付けられた名門球団での活躍
オレのひとつ年下のヒーローであり一番好きな野球選手だった。

会見で自分へかける言葉として
「よくやった、よく頑張ったね、という気持ちはないですね。
そんなに苦労してきたかな。
まあ、もう少しいい選手になれたかもね、ですかね」

常に注目を浴びる重圧、度重なる故障。
苦労してないわけないだろう。
弱音を吐かない裏にある、野球が好きだという強い想い。

第2の人生が素晴らしいものであって欲しい。


それから、ソウルシャインは新ドラマー
ロジャー高橋を迎えて転がり出す。
2年前に2回ライブをした。
素晴らしいドラマーだ。
ロジャーさんとじゃなきゃ見れない景色をたくさん見たいし
ぜひ、たくさんの人に見てもらいたいな。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

