STAY FREE


| ↑TOP |

やさしさに包まれました。


カーテンを開いて~
静かな木洩れ日の~♪
と、いうわけで
昨夜はじめてユーミンのコンサートに行った。
デビュー40周年を祝う武道館。
チケットは9800円。たかっ!

最初の1時間は本人が出てこなくて、
バンドにインストを演奏させたり
ゲストがユーミンの歌を唄うという構成だった。

薬師丸ひろ子、大貫妙子さんも嫌いじゃないが
オレはユーミンが観たいのだ。
昔 ブーツィーコリンズを見に行って、永遠とバックバンドが演奏し
本人は30分しか出てこないというボッタクリライブを思い出した。

嫌気がピークに達した頃
細野晴臣、鈴木茂、林立夫、松任谷正隆さん登場!
そして松任谷由実も出てきてひと安心。

キャラメルママをバックに荒井由実時代の曲を唄う。
そう これですよ!観たかったのは!
これがナマで聞きたくてチケットとったですよ。

ひこうき雲とベルベットイースターは鳥肌もの。
たぶん、二度とないだろう瞬間に立ち会えて幸せだったー!

ファンクブラザーズと同じように
キャラメルママ、ティンパンアレーの演奏が好きなんです。
90年代のユーミンには興味を失ったけど、
彼女の詩、曲、声が好きです。

アンコールのアニバーサリーも素晴らしくてうるうるしてしまった。


音楽に情熱を持ち続けるのはむずかしいけれど
いいライブを観ると やはり音楽が好きだなぁと思う。
同じ時代に生まれてよかったなー

明日からの仕事と
明日からの競馬の
エネルギーをもらった。
さあー 働くぞ 稼ぐぞー

まずは競馬新聞を買ってくるですよ

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

