STAY FREE


| ↑TOP |

帰省


千葉にあるお墓
祖父しか入ってない墓をお参りして
茨城の実家に帰ってきた。
自分ん家の墓が一瞬わからなかった。
一年ぶりになるのかな。
とりあえず、一番キレイな花を買って供えた。


祖父のアルバムを見た。
そこには いろんな時代があった。
たくさんの友人は戦地で亡くなった。
生きて帰ってきてくれたから
オレまで命のリレーがまわってきた。

母親が10年以上前に屋久島に行っていた事を最近知った。

家族と過ごす時間は短い。
家族でも知らない一面をたくさん持ってる。

元気で生きていてくれてホントに感謝してる。
たぶん
お互い思っているだろうな。



夏休みにスポーツがたくさんテレビ中継していて楽しい。
山中はバンタム級で一番強いと思うし
一番好きなボクサー長谷川も
スーパーバンタム級で三階級制覇いけそうな前哨戦だった。

高校野球 浦和対仙台は最近一番面白い野球だったし
日大山形は強い野球をした。

サッカー日本代表
ウルグアイは強いね。
もうすぐ後半キックオフ!

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

