STAY FREE


| ↑TOP |

三連休



土曜日
ソウルシャイン、横浜日ノ出町クラブセンセーション

テンソウのグリコさん、ミチアキさん、タケさんとタイバン。
いろいろ勉強させてもらいました。

前回 日ノ出町に来て食べた台湾料理屋は
シジミを食べてメンバー全員食中毒になったから
リハが終わってもおとなしくしていた。
ロジャーさんはリベンジじゃと張り切ってたけど
聞こえないふりでやり過ごした。
打ち上げもそこそこに
終電で地元に帰り
行きつけのラーメン屋で
馴染みの客とビールを飲んだ。


日曜日
昼ビールから競馬負けの黄金ローテーションの後
東京ツアーに博多からヘッジホッグが来ているので
千葉、柏アライブに応援に行った。

もっちん、みえちゃん、サミーくん、ショーン
みんながんばってたし、いいライブだった。
また11月 博多で会うのに楽しすぎて真夜中まで遊んだ。
台風直撃の中、飛行機が飛んだそうで
今頃は福岡空港に着いただろう。

柏アライブは
オレがまだ千葉県民だった十八から二十歳までの期間
何度か出演したライブハウスだった。
成功するには東京に出ないといけないと
焦りはじめた頃だった。

当事とは違う場所に引越ししたんだね。
ヘッジホッグに呼ばれた気がして
不思議な気持ちになった。
昔の仲間を少し思い出した。


本日月曜(祝)は
台風で競馬が明日に順延

昼まで寝て、録画していた日曜ドラマを見て
明日のハードな仕事を頭の片隅から追いやるべく
だらだらと昼ビールちゅう。

セントライト記念は
100倍返しじゃー!

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

