STAY FREE


| ↑TOP |

ツアー第一クール



1日大阪クラブウォーター
2日広島ジャイブ
3日博多プレアデス

ソウルシャイン、ラブ&ピースツアー前半戦終了

初日の十三は久しぶりにギャングスターズとタイバン。

たこ焼き、たこのみ焼きしてショーへ。
ライブをたくさんやってきたメンバーでも
みんな、固さがあって少し残念だった。
めったに行かれない土地だから全部のステージで最高じゃないとね。
いいライブは出来たけどね!

就寝3時。


二日目は薬研堀 初登場のジャイブ

残念ながらヒサロオさんのシェルター69が店をたたんだから
ジャイブでライブ。
やりやすい、音もいいハコ。
近藤さん、ヒサロオさんのバンドとご機嫌な夜。
広島に来るとヒサロオさんと会うのを楽しみにしている。
近さんの最後の曲には胸を打たれました。

オレ達は初日の固さも取れて
プレイしながらエネルギーを発散しているのがわかった。
打ち上げも楽しかった!

就寝3時半。


三日目はもうおなじみのプレアデス。
5回目の博多で初のワンマンライブ。

音源を聞いたら
粗さが気になったり、ここはこうすれば良かったとか
思うんだろうけど
とにかく
今シーズンのベストステージだったと思う。

言葉にできない夜。

ゲストプレーヤーで参加してくださったギタリスト大野さん。
オープニングアクトで会場をあっためてくれたヘッジホッグ。
動員のために走り回ってくれたヘッジホッグ。
バディやアジ君はじめ
東京、大阪、各地から集まってくれたソウルシャインのファンの皆様。
プレアデス、メンバー、スタッフ

みんなに感謝
みんなで作った夜

キザな言い方になるが
金を使いきらんくらい持っていて
その金を全部使ったとしても
あの夜は実現できなかった。


打ち上げの様子はまた後日
日記に記しておこうっと。


みんなありがとー!
サイコーに楽しかったよ!

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

