STAY FREE


| ↑TOP |

明日はW杯メンバー発表の日。


土曜日
ソウルシャイン、ジロキチ。
タイバンにナオミ&チャイナタウンズを大阪から迎えてロックした。
2回目のタイバンだったけど
相変わらずかっこいいバンド!
また大阪でよろしくお願いします。

なかなかいいアドリブが弾けたり
ギター弾きの友人と10年以上ぶりに再会したり
青ちゃんの誕生日を祝うサプライズをしたり
地元に帰って5時まで呑んだり
ぎゅうっと濃厚な夜でした。


それにしても競馬がぜんぜん当たらない。
長いことやってきてこんなにひどいスランプは無かったなぁ…。
今年も東京競馬場にダービー観戦を予定してるけど
それまで気持ちとお金がもつのだろうか。


日曜夜はドラマ「ルーズベルトゲーム」を楽しみにしている。
アメリカ大統領によると、野球のスコアは8対7がイイらしい。
一方的にやられてるチームが最終的に逆転勝ちをおさめる。


そういう人生を送りたいな。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

