STAY FREE


| ↑TOP |

京都



ツアー、第一クールが終わった。
狭く、散らかった自宅でも帰るとほっとする。
帰る場所があるのは幸せなことなのだ。

毎度の事ながら今回も濃密だったので
二日にわけて日記に書いておく

木曜日
9時に宮前平集合
梅雨入りした西のほうにだんだん進んでゆく旅
一か八か傘を持たないで出発

新東名 藤枝でブランチ
フードコート内の丸亀製麺に入るのが恒例になっていたけど
フードコート自体潰れていてショック。
自販機とトイレしかなかったので掛川に移動し牛丼を食べた。

京都ウーララのリハはあまりうまくいかなかったが
本番はバッチリ!
プレイしながらカタマリとなってロックしてるのを感じた。
初日がイイ感じだと旅がのっていける。

タイバンのシーンや、
平日にも関わらず足を運んでくれたたくさんの人に感謝。
ハコの14周年に花を添えられたと思う。

オレの母親の京都在住の友達がライブを観てくれたことは嬉しいサプライズだった。
事前に知っていれば優等生の雰囲気をステージから醸し出したのに(笑)

人と人が紡ぐもの
残してゆくもの
たまに考える

タンブリンで軽呑みして早めにホテルに戻ったが
体内時計や緊張で結局5時間ほどの睡眠

寝坊してるメンバーを待つ間に朝飯をすませ
広島に向かうのだった。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

