STAY FREE


| ↑TOP |

博多



ツアー三日目は博多プレアデスでワンマン
オープニングを前回同様ヘッジホッグがつとめてくれて
会場をあっためてくれた。
ありがとう!

ソウルシャインはこの夜のゲストに山善さんを迎えて
4曲一緒にプレイした。
けして大柄の人ではないが、ステージでものすごく大きく見えた。
オーティスのような唄だった。
ん~、大きな経験をさせていただいたな…

広島の演奏を超えようとプレイしたけれど
少し粗かったのが悔しい。
音楽はむずかしく、終わりがない。
だから、また始められる。


今回も朝まで十分に打ち上げていろんな人とお話しした。
ヘッジのメンバー、サミー君とからむとめんどくさいから
離れて座っていたが結局捕まった。
まぁー それも楽しいのよね。
そしてツアー第一クールが終わった。
一週間前のことを日記にやっと書けてよかった。


サッカーW杯が開幕し何試合かテレビで観た。
ブラジルは優勝にかなり近いチームだと思ったり
前回の決勝の組み合わせ、スペインvsオランダ戦は
バルサスタイルの崩壊にショックを受けた。
オランダ、いいとこまで行きそうだなぁ。

本日、20年放置した虫歯の親知らずの抜歯は
想像よりも長い一時間の施術でなんとか成功。
禁煙、禁酒、出血、激痛

「もう少し若い頃に抜いていればね…」と先生。
すいませんでした。反省してます。。。

明日の朝10時キックオフの日本戦は
酒を呑みながらみんなで応援しようと誘われている

んー 歯が痛いのよ、歯が。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

