STAY FREE


| ↑TOP |

歯 サッカー


親知らずを抜いて一週間経っても激しい痛みが続き
ボルタレンを飲んでもロキソニンを飲んでも
2時間くらいしか効かない日々。
痛みで夜中に目が覚める日々。
目も頭も肩も痛い日々。
仕事もきつかったな。
抜歯して10日してだいぶ楽になりタバコも酒も元に戻った。
痛みのない生活はなんと素晴らしいことか。


ちょこちょこ外出もしていて
下北沢での塚本さんと鬼頭さんのソロライブはよかったし
吉祥寺曼荼羅に大阪から来たがらんどうもよかった。
3ヶ月ごとに東京に来る彼らのガッツを尊敬している。


W杯で寝不足は続く。
ライブで観ないとね。

敗退したけどボスニアはいいサッカーをしていた。
スペイン、イングランド、イタリア、ポルトガルもグループリーグを突破できなかった。

日本は1分2敗で敗退した。
初戦の逆転負けがすべてだった。

体格の劣る日本人
圧倒的な個人技で打開出来ない日本人には
ボールポゼッションを高めて
90分全員連動してパスサッカーをやるのは間違ってないと思う。
サッカーのトレンドは変わってゆくが
今のサッカーを10年続けてもいいんじゃないか。
日本人と体格の近いスペインは、パスサッカーでW杯もEUROも優勝したんだから。

日本代表にいつかはベスト16の壁を破ってもらいたいが
サッカーを愛する精神で言うと
アジアの枠は2つでいいかな…


昨夜は友人の誕生日パーティー(焼肉)で
本日は上半期ラストG1宝塚記念。
こっぴどくやられた。
ウィン、ジェンティル両方飛ぶとは思わなかった。

最後も外して何一ついい事のなかった上半期の競馬。

夏競馬で取り返せ!

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

