STAY FREE


| ↑TOP |

博多のアツイ仲間


土曜日

下北沢ラウンに博多からヘッジホッグを迎えた。
昨年の東京ツアーでやって来た時は千葉の柏まで観に行った。
一年は早い。

ラウンはライブバーなので大音量でガンガンやるロックは出来ない。
ヘッジはどんなプレイをするか不安と楽しみ半分でいたが
アコースティックスタイルをきちんと仕上げてきていた。

もっちん、よくまとめたね。
いいライブでした!


ロジャーさんの都合がつかず、かつての相棒
コウキさんとリハを二回して
アコースティックスタイルなソウルシャイン。
後ろで叩くカホンを聞きながら椅子に座ってベースを弾いた。
アイコンタクトがなくてもばっちりなのは
リズム隊としての誇りと喜び。

アンコールの「ワリカン」でツカサ君はギターをショーンに渡し
ベースをみえちゃんに渡し
オレは保育園以来のタンバリンを叩いたりと、大盛況な夜を楽しんだ。

打ち上げてタクシーで地元に帰り朝の5時まで痛飲。

日曜日

少し寝て競馬の検討。
最後に軸の選択ミスで撃沈。
二日酔いと馬でカラダが重かったが吉祥寺GBへむかった。

ヘッジを応援するのと友達のバンドが出ていたからね。

クランクスのドラム、なお君は昔いっしょにプレイしていて この日もナイス。
馬ダメージのオレにビールをおごってくれた。

ヘッジはいつものスタイルに戻り
動きなから客を煽りライブを楽しんでいるように見えた。
行ってよかったよ。いいステージだった。

本日月曜日

祝日開催の競馬は2戦2敗。
ワイド馬券2着4着を2回。
未だスマホに代えられず。。。

そして
ソウルシャインのスタッフからHPを更新したと連絡が入った。

今週末から始まるツアーファイナルを最後に
ロジャーさんが脱退する発表。

音楽について多くを語る人ではないが
いっしょに音をつくり、
音楽についての多くを学ばせてもらった。


最後のツアーをまわる。

観てよかった、楽しかったと思ってもらえる旅にしたい。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

