STAY FREE


| ↑TOP |

京都 広島 博多


木曜日 ウーララ
金曜日 ジャイブ
土曜日 プレアデス

どの街でも楽しみながらプレイ出来て
やりきった満足感。。。

お客さん、タイバンを含めて
関わってくれた人みんなに感謝!

京都公演の後は大阪に移動して軽く打ち上げ。
広島公演の後はヒサロオさんの新しい店でビッグママのボーカル、たくちゃんや
フューズのまっちゃんとバカ話し。

博多の出番前の食事は
バディが連れて行ってくれた屋台や店がやってなかったりで
一軒の居酒屋に入った。

そこは始めてツアーでプレアデスに来た時、
コウキさんやトミー君、アジ君とメシを食った店だった。

その夜は確か、ヘッジ、山米、トミアジでライブをしたのでは。


土曜夜、客席にはヘッジのメンバー、山米、タイバンにはバディと
あぁ いつも近くにいてくれたんだと あらためて思った夜だった。
それから、
もうひとつのタイバンのボーカル、べっちさんとも仲良くなれた。


大盛況の打ち上げが終わり
屋台で一杯だけ呑んで帰ろうと、トミアジと4時まで呑んだ。
アジ君の飼ってる猫の写真を肴にして(笑)



菊花賞は2.3着でまたしてもスマホにできず
すぐに電池のなくなるガラケーで日記を書いている。

ツアーファイナルのジロキチ前日は天皇賞

音楽も競馬もがんばらねば。

| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

