STAY FREE


| ↑TOP |

本当にプライベートな事。

このブログを始める時に仕事の愚痴だけは書くまいと決めた
だけど、今日は大きな過渡期になりそうなので記しておく事にした

今の仕事を続けていく自信がない
なんだかとても辛い
バイオリズムや運勢でバッドになるのは仕方ない

だけど、今度ばかりは限界かも知れない
病気になる前に辞めるべきかも知れない

どんな仕事でも人間関係は避けられない
寝不足でも二日酔いでも落ち込んでても
金をもらう以上は働くが、どうしても許せない人間(人をナメた態度でコケにするような)と仕事をしなければならない時に
どれくらい人はガマンが出来るんだい?
そいつをぶん殴れば、もうそこでは働けないだぜ

オレは15年近く働いた職場に見切りをつけようとしてる

パソコンもろくに使えず、犯罪にも手を染めず、
体を使って働く事しか出来ない人間が、また一から どんな仕事が出来るんだ。給料も一からで。

ものすごく不安だ
考える時間が欲しい
生活に追われる毎日から逃げ出したい

これから何時間か寝て 目が覚めたら全て忘れて働けたら一番いい

そんなちっぽけな希望を持つくらい限界って事さ
そして こんなつまらない文章を書くのは今回限りにする!

いつだって何かを決めるのは自分だ
| ↑TOP |
プロフィール

@KEI

Author:@KEI
1974年2月東京生まれ 
茨城育ち
ベーシスト

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

